Trema T シャツを着よう!

チームワークが良いことで有名な Trema の開発チームですが、その仲の良さの秘密は開発メンバ全員がいつもお揃いの T シャツを着ていることにあります。

写真がその Trema プロジェクトオリジナル T シャツで、C で開発するときによく使う packet_in 構造体のソースコードが前面にプリントされています。

たとえばコーディング中に構造体の中身を調べたいときなど、わざわざエディタでヘッダファイルを開かなくても自分の胸元を見るだけですぐに分かるので便利です。

どうすればもらえますか

この T シャツ、実は Trema 開発チームのメンバでなくても次の条件のどれかを満たせばタダでもらうことができます。

すでに何名かのコミッタの方達には T シャツを配りましたが、まだまだ十分に数があります。このレアな Trema T シャツ、あなたもぜひ手に入れてみませんか?

Tagged

4 thoughts on “Trema T シャツを着よう!

  1. shuji says:

    サイズって何がありますか?アメリカ人だと XL でも小さいっす.

  2. サイズは S, M, L, XL です。Anvil っていうアメリカの T シャツメーカー製なので XL はアメリカ人仕様かなと思いますが、さらに大きいやつも必要ですか?

  3. shuji says:

    中には 工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ って方もいらっしゃるので…

  4. Hiro says:

    僕もTシャツもらえるようがんばります^^

Leave a Reply